煙草OK、喫煙可能、居酒屋まさきち

こんにちは、まさきちです。
たばこOKな飲食店、居酒屋が神奈川県登戸エリアでも段々と少なくなってきました。

「タバコは吸えますか?」というお問い合わせも度々頂きますので、改めてホームページ上でもお知らせしておきます。まさきちでは全席で煙草を吸えますので、愛煙家の方々、ゆっくりとお酒を飲みながらタバコを吸える居酒屋をお探しのお客さま、是非、登戸の居酒屋まさきちへお越しください。

皆さまのご来店、お待ちしております。

タバコが吸える 居酒屋 まさきち

お席で一服できます
喫煙ブースや店外ではなく、お客さまのお席でたばこを吸うことができます。
座席に座ったままタバコが吸える場所が減ってきていますが、まさきちではお席で、みんなとお食事、お酒を味わいながら、たばこもお楽しみいただくことが可能です。

紙巻き煙草、喫煙OK
電子タバコだけではなく、紙巻きたばこもお席で吸えます。全席喫煙可能です。

換気対策の徹底
密にならぬよう、そして煙が充満することのないよう、サーキュレーターなどを用いて、換気対策に配慮した営業を行っております。

喫煙マナーを守りましょう

喫煙マナーを大切にしていただけるとうれしいです。料理もお酒もタバコも。みんなで楽しんで寛げるよう、ご協力をお願い致します。

喫煙するお客さまにとっても、非喫煙のお客さまにとっても、楽しめる空間を提供し続けていけたらと思っております。

※タバコやお酒は20歳になってから。
※未成年者の喫煙は法律で禁止されています。

この記事を書いた人

まさきち

「居酒屋 まさきち」店主の藤田雅久です。